スタッフブログ

2019.01.29

姫路市立小学校 改修工事2

こんにちは(^^)


先日から始まった、姫路市立小学校改修工事のクラック補修が終わり

今日はシーリング工事まで終了していました!


目地が綺麗に埋まっています(^^)

雨漏りしないためにはとっても重要な役割を担っております。

シーリング剤は毎日、紫外線や雨風にさらされ年々劣化していっており

その寿命は、使われているシーリング材や施工状況によりますが

おおよそ、5年~10年となっております。

それ以上経過してしまうと、シーリング剤が劣化してしまい

その部分から雨等が侵入し雨漏りの原因となってしまう可能性があります。

網干塗装工業㈱では、一般の方の住宅を塗装させていただく際に

シーリング材とペンキとの相性をしっかり確認して

1年でも長く快適に生活していただけるよう努力しております(^^)

話はそれましたが・・・汗

小学生たちが快適に使用できるように、一生懸命施工していきたいと思います!