スタッフブログ
2026.06.25
1級塗装技能士の練習中
こんにちは
来月7月9日に弊社の社員が1級塗装技能士の試験を受けることになり、指導者との練習が始まりました

力加減など指導者の細かい指導がはいります。
本人も真摯にアドバイスを受け頑張っております。

真剣なまなざし
初めて受験するので、右も左も分からずドキドキしているそうです
弊社は若い人への技術の継承・教育にも力を入れております。
求人募集をしている施工管理アシスタントも未経験者でもしっかり仕事のフォローをしていきますので安心してスタートできますよ。
弊社に興味はあるけど、会社の雰囲気も分からないし不安・・・という方は、是非弊社に見学に来てもらっても大丈夫です。
是非、遊びに来て下さい。
さてさてこれから数日雨が続きそうなので、指導者のスパルタ教育も続きます
ファイトー!!!

