スタッフブログ

2019.12.06

カレンダーを配布中!

こんにちは(^^)
12月に入り、本格的な冬がやってきなような気がしますね!

さて、網干塗装工業㈱では12月に入るとお世話になった方や施主様に網干塗装工業㈱のカレンダーをお配りしております。





中身は・・・


Simple is the best!(笑)

なんの可愛さもありません!(笑)

しかし!

日付下のスペースが広いので、予定が沢山書ける!と意外にも皆様から好評です!!!

今年塗替えされた施主様には「何か気になる点はございませんでしたか?」とお話をしてきました。

皆様「色味がとても気に入りました!」や「綺麗にしてもらって満足です!」などという

うれしいお言葉をかけていただきました。

ありがとございます(^^)

網干塗装工業㈱では、皆様に喜ばれるような施工を心がけております。

創業50年の知識と実績で確かな施工を是非ご体感くださいませ(^^)