スタッフブログ

2020.06.23

A様邸 外壁塗装始まりました!

すっかり暑くなってきましたね。


コロナ対策に加え、熱中症対策も始めなくてはいけませんね。

網干塗装工業㈱では、一般住宅の施工もさせていただいております。

現在までは、取引会社の方からのご要望時のみ施工しておりましたが

施工させていただいたみなさまから、大変好評をいただいており、網干塗装工業㈱も

今後は、一般住宅の施工も積極的に行っていきたいと思います。

一般住宅の外壁塗装をお考えの皆様、是非、網干塗装工業㈱にお任せ下さい!!!!

そして、現在、ありがたいことにお声がけを頂き、A様邸の外壁塗替え工事を行っております。

A様邸は、シーリングが硬化してしまい雨漏りの心配があり、壁には白化減少が見られました。

さて、どのように新しくなるのでしょうか?

お楽しみに~!!!