スタッフブログ

2020.06.05

懐かしいものが・・・

みなさん。こんにちは(^^)


コロナも少し落ち着き、日常が戻ってきたような気がしますね。

ただ、ここで気を緩めて感染が拡大してはいけないので

気を抜かず、手洗い・うがい・マスク着用を心がけて仕事に励みたいと思います。

そして、網干塗装工業㈱では大掃除・・・(なんで今の時期???)

創業から66年...網干塗装工業の歴史がわかる物が出てきました!



黒電話!!!!

古いーーーーー!!!!

数字をクルクル回すタイプです。

一体いつから使ってないのか・・・・?

ダイヤルの下に貼ってあるシールも古さを物語っています!笑

私も久しぶりに回してみましたが、ダイヤルを回して元の位置に戻るまでがスローです。

全部の電話番号を押すのにどれぐらいの時間がかかるのでしょうか???

現代の電話はプッシュタイプなので待つ時間なんてないですもんね~

いや~懐かしい!!!!

こんな懐かしい物が出てきた、網干塗装工業㈱の大掃除も終わり

倉庫の中も心機一転!また、これからも新しい歴史が積み重ねれるように

社員一同頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。