スタッフブログ

2022.07.04

今年は観れるぞ!網干の花火大会!!!

 台風4号が近づいてきましたね

網干塗装工業㈱もauの通信障害に苦戦しており、台風時の連絡等今のうちから考えておりましたが先程無事に直りましたね!

ご迷惑をお掛けした皆さま、申し訳ありませんでした。

ホッとしました~

さて、今日は毎年恒例だった網干川まつり情報をお伝えしようと思います。

日付:2022年7月31日(日)
場所:網干沖人工島のエコパーク一帯
内容:打ち上げ花火、ボンボリ、他・・・

網干川での開催はされずエコパーク周辺で上がるんですね!

噂では夜店は出ないそうですが、久しぶりの網干川まつりに心が躍ります

コロナウィルスがまだまだ存在しているので、感染しないように対策をしつつ、2022年の夏のイベントを楽しみたいと思います!

網干塗装工業株式会社もしっかり協賛させていただいております!!!

皆さん、是非お越しくださいませ