スタッフブログ

2022.07.19

加西市のおいし~いランチ

 こんにちは
レジャー担当の小島です

姫路市は朝から雨でしたが、現在16時には雨が上がって曇り空になりました

早く雨雲が日本列島から過ぎ去って欲しいものです・・・

 

さて、先日加西市で打ち合わせがあったので、せっかくなので加西市で人気の「ごっつお」に行ってきました
(前回は定休日の為訪問できず、今回はリベンジです

打合せ後「ちょっと早いかな~」と思いながらもお店へ向かうと
3組も待ってるじゃあ~りませんか
しかも、開店後すぐに満席!!!
さすが人気店これは予約必須ですね!!!

 

Bセットを注文しましたが、前菜のキッシュの生地がサクサク
メインは魚をチョイスしましたが、皮がパリパリでバジルソースと野菜がとにかくおいしい!
家で魚を焼いても皮がいまいちパリッとせずに身の付属品的な存在ですが(私だけ?)
ごっつおさんの皮は皮だけ食べてもおいしい!お酒のあてにもなりそう

 

そして・・・デザートはテリーヌをチョイス!
これがまた「ほんまにケーキ??」と疑うぐらいの濃厚さ


2年ほど前に入札に参加させていただいた際に社長と行ったお店もおいしかったですが
ごっつおも美味しい・・・
加西にはおいしいお店がたくさんあるんですね~
また、おいしいお店を見つけに加西市に足を運びたいと思います。

ごっつお
tabelog.com/hyogo/A2804/A280403/28043727/

See you soon...