スタッフブログ

2022.07.27

鉄人28号の横で工事をしています!

 いつもお世話になっております!

広報担当の髙濵です。

ここ数日は晴天続きで工事も順調に進んでいるのですが
いかんせん、暑い! 昨日の夜少しだけ外に出ましたびっくりするぐらい暑かったですね

ですが、私は暑さ以上に一番夏で嫌いなのは【ゴキブリ】
今日の朝、事務所にも大物が出現し、事務所内はパニック...。
レジャー担当 小島氏が奴を撲殺してくれました!(私も追撃しておきました...。)

家で出た場合は妻も子供も見た瞬間に部屋から立ち去り私だけ閉じ込められ強制的に戦闘させられます。
もはや地下格闘技です。 誰か助けて下さい(切実に!)

今弊社は神戸市長田区でも工事を行っています!

 

鉄人28号さんの横の【東急プラザ新長田(旧ジョイプラザ長田)】の高架水槽鉄骨の塗替工事をおこなっています!

  

                        【着手前 高架水槽鉄骨】
部分的にはかなり腐食が進みボロボロです。
現在電動サンダーや手工具を使ってケレン作業を行っているのですが
スーパー等が入っている商業施設の為、冷蔵関係の大きな室外機があり粉塵を吸い込んでしまうと運転停止や故障してしまう為
養生しながら作業を行っているのですが中々気を遣う作業が続いています

引き続き安全にも注意しながら工事を進めます!
また状況をご紹介します。

ではまた、ご安全に!