スタッフブログ

2022.08.01

網干で花火大会がありました!

 いつもお世話になっております!

広報担当の髙濵です。

先日網干で花火大会が開催されました!

我が家はコロナの感染に怯え遠くで見ようかという事で
開催場所から少し離れて見晴らしのいいスポットを狙って車で向かったのですが

人パンッパン。

しかも工場の建屋があって4分の1くらいしか見れない....。


これでは息子、娘が悲しんでしまうので
気を取りなおし、再度見えるスポット探しへ...。

ちょっと小さいけどありました!
車内で涼みながらの見物。音が無いので父が口で効果音を付けてあげました。
なぜか子供は大喜びでした。

ですがまさかのクライマックスでアクシデントがおき、最後の花火が見れずに終わってしまい、
父「最後見れへんかったなぁ~。」
息子「大丈夫、花火まだあるよ!」

申し訳ないなぁと思い岐路に立つと、息子から「父ちゃん、花火きれかった!楽しかった!」

とお言葉頂き、なんか知らない間に子供は成長しているんだなと思いました。

息子の優しい言葉に心が救われた父でした。

ではまた!ご安全に!