スタッフブログ

2022.08.06

シーリングの重要性

 いつもお世話になっております!
広報担当の髙濵です

いよいよ今日から夏の甲子園が開幕しましたね!
暑い中ですが、選手達には是非野球で暗いニュースばかりの日本を
盛り上げて頂きたいですね!頑張れ!若者達よ!

我々も暑い中ですが工事を頑張っています

公民館工事も先日よりシーリング工事に着手しました!

今回の工事ではサッシ周りはシーリング打ち替えなので
撤去からのスタートとなります!
この作業が場合によってはプチプチ切れて思うように進まない場合があるのですが
今回はまだ弾性が残っていたので難なく撤去できました!

   

撤去した後はプライマーを塗って新しいシーリング材を充填してヘラやバッカーで
仕上げて完成です!

シーリングが劣化してしまい切れてしまうと雨水が侵入し雨漏りの原因になりますし
最悪壁を張替えナイトいけなくなったりもするので
皆さんも一度ご自宅のシーリングを確認してみてください!

もし異常が見つかれば是非弊社へご連絡下さい!

それでは、ご安全に