スタッフブログ

2022.09.15

東急プラザ高架水槽鉄骨塗装も上塗に入っています!

 いつもお世話になっております。

広報担当の髙濵です

またまた台風がやってきますね
小さい頃は台風が来ると「警報出ろ!」と願っていましたが
大人になって思うのは本当面倒なだけでお引き取り願いたいくらいです
この連休に直撃予報となっていますので皆さん用心しましょう

 

以前ご紹介していた、東急プラザ高架水槽鉄骨塗装工事も現在、上塗を行っています!

  


なかなか塗りにくい所が多々ある中綺麗に仕上がっています

防食テープ【ウルトラワックステープ】も綺麗に貼付できていました!

ここの現場は屋上で暑い上にダクトからでる暑い熱風のせいで汗が止まりません

完成が近づいていますが、引き続き墜落災害や熱中症に注意しながら作業を進めます!  

ではまた、ご安全に