スタッフブログ

2022.10.27

大江島屋台 写真集

レジャー担当の小島です

今回は、大江島屋台の写真をUPしたいと思います

@なごみの里
大江島・吉美の2台同時練りが息ピッタリで盛り上がりました

  

御旅提灯 音頭あげてます♪
夜、提灯の明かりだけで大江島の男たちが入ってくるシーンはとても幻想的です

 

@御旅所
久しぶりに他の村の屋台・壇尻達に会えました

 

@宮入前の参道
大江島の法被風Tシャツを着た、大江島キッズ達が可愛すぎます
この祭りのワイワイ感、久しぶりです

 

@神社内

最後の力を振り絞ってのチョーサ!!!お疲れさまです

 

@神社内
宮出のシーンです。
「大江島の電飾消えそうじゃない?パワーないんちゃん???」と、隣の人がつぶやいてました。笑
いやいや!これが大江島屋台のこだわりですYO

 

最後の大平橋では、帰ったかと思った大江島屋台が戻ってきて、素晴らしいチョーサを見せてくれました!!!
「ええそ!大江島!!!」と言って下さる方もいて・・・
感動的なシーンでした

 

2日間、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました