スタッフブログ

2022.12.02

クリスマスまでのお楽しみ・・・

 早いもので、残すところも後1か月を切りましたね
12月は忘年会・クリスマス・大掃除、そして私の誕生日もあり(個人的なイベントです)、イベント目白押しですね
コロナがまた少しずつ増えてきてはいますが、感染対策をしながら楽しみたいな!と思ってるレジャー担当の小島です

さて、皆さんはアドベントカレンダーを知っていますか?
最近、私の周りでも購入している人が増えているのですが、簡単に言えば12月1日からクリスマス当日までの日をカウントするカレンダーのことです
カレンダーは箱のようになっており、1日1回、オープンすることができます

 

そのアドベントカレンダーを、私も今年初めて購入してみました 

 

 

紅茶でおなじみ「TWINIGS」の紅茶の「アドベント ティー カレンダー」です

中身はこんな感じです
数字が書いている日付が書いてあるところを開くとその日の紅茶がいただけます

 

24日まで24回オープン出来ますので「一気に開けたい!」「次の紅茶は何かな???」と、気になるところではありますが
そこは、我慢しつつ・・・
クリスマスまでの日を楽しみにしたいと思います

ちなみに、1日目の「1」を探すのに、15分かかりました・・・
皆さん、どこにあるか分かりますか???