スタッフブログ

2023.01.30

大屋スキー場へ行ってきました!

 こんにちは
寒い日が続きますね・・・インフルエンザが大流行だそうで、コロナだけでなくインフルエンザへの注意も必要ですね
コロナ同様、手洗い・うがいを徹底したいと思います

そんなレジャー担当の小島、またまたスキー場へ行ってきました
当初はちくさ高原スキー場へ行く予定でしたが、ちくさ高原で「The Funny」の大会があったからか、午前九時の時点で駐車場は満車・・・
初心者の子供が練習できるゲレンデ・・・ということで、大屋スキー場に急遽変更しました
連日の大雪で、積雪・凍結の心配をしましたが綺麗に除雪してくれていたおかげで、問題なく大屋スキー場までたどり着きました

 


大屋スキー場は初心者が練習しやすいコースがあり、我が家の子ども達にはもってこい
リフト券も子供1日券が2000円クーポンを見せたら1500円になるそうですやす~い

リフト待ちもなく、スイスイ滑れて子供達も大喜びでした
来週も大屋スキー場かな~???