スタッフブログ

2023.05.22

さくらサーカスへ

 こんにちは

レジャー担当の小島です。

先日、姫路に来ている「さくらサーカス」へ行ってきました

 

シルク・ドゥ・ソレイユを観て以来(あれはかれこれ20年前・・・???)のサーカスです
今回は、前売り券を購入しましたが、これが大大大正解
最初にBOX席の方から入場でき、そのあとは私たち前売り券購入の人が入場できます!!!
そして、開場の何時間も前から並んでいたこともあり(座席してはありません)
A席の1番に入場することができました
そう!!!座席の選びたい放題です(わーーーーーーーい

 

こんなに間近で観ることができ、パフォーマンスに圧倒されました
友人2人はピエロに絡まれまくりで、大満足
子ども達も初サーカスに大興奮で、今まで見たことのないような目でパフォーマーを見ていました

さて、そんな私は会場の外にあった大車輪に行く前から乗りたくて乗りたくて・・・

 

 

乗っちゃいましたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
(誰に手を振っていたんだろう・・・)

 
意気揚々と並んで後ろを見たら、並んでいる大人は私1人でした(笑)
後は、みーーーんな子ども・・・
ちなみに1回500円です。
でも、乗る価値あり!!!
結構な勢いで回してくれるので、降りた瞬間、身体がフワフワしていました
この狭いスカスカの中で、あんなことやこんなこと(ネタばれ注意?)まで出来るなんて並大抵の努力じゃできません!

 

本当に素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました