スタッフブログ

2023.06.05

網干区大江島にラーメン屋がOPENします!

 こんにちは

レジャー担当の小島です 
先日、娘の陸上の大会を見に行ってきました。
初めての試合で緊張したのか、盛大にこける娘の姿を見て自分の時より胸が締め付けられました・・・
本人も悔しかったのかしょげて帰ってきましたが、数時間後には
「悔しいから、また練習頑張る」とのこと・・・その根性・・・アッパレ!!です
こういう競技で親も子もまた成長していくんだなと感じました。
良い経験をさせていただき、感謝です

さて、タイトルにも書きましたが・・・
明日6月6日(火)に新しくラーメン屋「獅子丸」がOPENしますよ~

場所は網干区古川町、250号線沿い日の屋カレーさんの跡地(旧吉野家)です
弊社従業員の友人が始められるそうで、これからのお昼は豚骨ラーメンで決まりです!

網干周辺にはあまりラーメン屋さんがなかったので嬉しいです
OPEN初日に行きたいけれど、混んでるかな~

 
皆様、行く際にはコチラ↓のクーポンをお忘れなく


是非、行ってみてください~