スタッフブログ

2023.06.06

K様邸のでアコーディオン門扉の取付を行いました!

 いつもお世話になっております


最近、お風呂の最後に冷水を浴び風呂上りに【オロポ】を飲み整っている髙濵です!

   

先週サウナに行きましたが、もう行きたくてうずうずしています。
皆さんも熱々風呂→冷水→オロポを試してみて下さい!
結構整いますよ( ;´Д`).o0(たっ、たまらない...。)


先日、K様邸のお庭にアコーディオン門扉(伸縮門扉)の設置工事を行いました!

まず柱の建て込みを行う為に既設インターロッキング外しその下部を↑の道具で掘削します!
私にとってはとても懐かしいアイテムです
( ;´Д`).o0(慣れてないと背筋が死ぬよ!)

  

           【after】                          【before】

今回のお施主様のお宅はもともとクローズ外構になっていましたが
庭でワンちゃんちょ遊んでいても通行人が通ると吠えに道路側に行ってしまうので庭を
分割してワンちゃんが遊べるスペースんいしたいとの事でした

今回施工を行った製品は LIXIL アルシャインⅡのペットガード仕様で
かつ人の出入りがしやすいよう、片開親子使用を選択しました!

色はステンカラーで汚れも目立ちにくく、安っぽくも見えません!

お施主様も早速、気に入ってワンちゃんを庭で遊ばせていました!

網干塗装は色々な事ができますのでご相談あれば是非是非連絡してください!

ではまた、ご安全に!!