スタッフブログ

2023.08.10

お盆

 いつもお世話になっております

村の相撲大会で肋骨をやられてしまった広報担当の髙濵です

まだまだ若い!と思っていましたが
以外と体は徐々に老いぼれているんだなぁとここ最近感じるようになってきました。

先月末に村の相撲大会があったのですが、
今まではきつい練習をした翌日は体が痛い!筋肉痛がぁ!!となっていたのに
今年は翌日( ;´Д`).o0「あれ?意外と筋肉痛になっていない!? 俺のbodyはまだいける!!


そのまた翌日( ゚Д゚)「ぐぁぁぁ...! 起き上がれないぃぃ。

これが親が昔よく言っていた、タイムラグ筋肉痛かぁ...。

そして当日に私の第10肋骨はcrash!!

僕のミートアーマーは前方の守備に特化しており、サイドはガバガバだったようです
辛いですねぇ。

いよいよ明日から多くの方がお盆休みの突入の方が多いのではないでしょうか?

お盆は全国的に交通事故や水難事故等が非常に多く発生する期間でもあります。

慌ててはいけません( ;´Д`)

誰か同乗の場合は特にです!

それでは皆さんも良き連休を!

ではまた、ご安全に!!