スタッフブログ

2023.08.16

韓国へ・・・

 こんにちは

夏季休暇も終わり、本日からまた通常業務になりました
皆様、お盆休みはいかがでしたか 

 

レジャー担当の小島、夏季休暇より少し前に娘が「パジュ英語村」のイングリッシュキャンプに参加するため、お迎えに韓国へ行ってきました
コロナ前には釜山へちょくちょく行きましたが、今回は10年以上ぶりのソウルです
そして、久しぶりの海外でちょっとドキドキ・・・
保安検査場でカバンにお水を入れたままで通過しようとしたり(笑)
手に汗握るシーンもちょっとありましたが、久しぶりの緊張感を体感できました。

ソウルで会った娘は、1週間家族と離れて生活し、それはそれは充実した顔つきで帰ってきました(誰の子だ?)

ソウルで遊びつくしたかったのですが、次の日のお昼便で帰国予定だったため、明洞周辺でぶらぶらしながら
娘の思い出話を聞きました。

 

 

ひっさしぶりのスンドゥブチゲ~
こんな辛かったっけ???
もう私も歳ね。辛さがお腹にくるお年頃・・・
本当はもっといろいろ食べたかったんだけど、次の日のお昼便で帰国だし、娘は1週間の疲れでホテルで寝てるし・・・で
心残りな旅にはなりましたが、久しぶりに海外の空気を吸えて大満足でした

 

次はどこへ行こうかな~
レジャー担当小島の旅は続く・・・