スタッフブログ

2023.08.24

外部階段が綺麗になりました!

 いつもお世話になっております

広報担当の髙濵です!

8月も終盤、世間の子供達は今駆け込みで宿題を頑張っている所かな?
いよいよ我らの地域も夏の行事が全て終わり、秋の祭りへ向けて動き始めました
本人も家族も大変なシーズン

漢が燃えます...。  乞うご期待。

前回ご紹介していた外部階段塗装工事も無事に完了しました!

  

           【after】                           【before】

とても深みのあるグリーンで会長様のお気に入りのカラーだそうです

盆地なのか非常に暑く、天候も晴れていたと思ったら突然雨が降ってきたりと
作業環境は厳しい現場となりましたが、無事に完成してよかった

また今日新しく台風が出来たと天気予報の記事に書いてありましたが
今から本格的な台風シーズンとなりますので、我々も困りものですが
安全第一で工事を進めていきます!

ではまた!ご安全に