スタッフブログ

2024.01.16

屋根遮熱塗装工事も順調に進んでいます。

 いつもお世話になっております!

広報担当の髙濵です

先日1級土木施工管理技士の2次試験の合否発表があり
無事に合格出来ました!

昔から勉強がとても嫌いでよく親に
「あんたも歳をとったらあの時勉強しといたらよかったって思うわ」と言われ続け
その時は何ゆっとんねん位の気持ちでいましたが
大人になると痛いほどに痛感しますね。🔪
本当にびっくりするくらい覚えられない...。

キッズ達よ脳みそが元気なうちにいっぱい勉強するんやで...。

現在塗装中の屋根遮熱塗装工事もようやく終わりが見えかかってきました!


ブルーに染まっております🥺

毎日寒いですが、例年に比べると
暖かいおかげまだ比較的順調に作業を行えていますが
やはり冬場の屋根塗装は怖いです


引き続き安全作業を進めてまいります!

ではまた、ご安全に