スタッフブログ

2024.06.04

コリアン酒場 タンバム

こんにちは
レジャー担当の小島です
子ども達の習い事で土日休みなし!でヘトヘトです・・・
夏が来る前に少し体力をつけないとです

先日、広畑にできた韓国料理店「コリアン酒場 タンバム」にランチを食べに行ってきました~
「タンバム」とは韓国語で「甘い夜」という意味らしく、夜には雰囲気の良さような店内でした。
梨泰院クラスからきてるのか・・・?

弊社の韓国通から教えてもらいましたが、単語は「甘栗」という意味があるらしです。
韓国語も奥が深いです

 

本日はランチに利用させていただいたので


こちらから選びました

ヤンニョムチキンとスンドゥブとどひらにしようか迷いましたが、スンドゥブセットにしました。

先に出てきたのは、小鉢セットです。
写真では既にスープとご飯が入っておりますが、来たときは空っぽでした。
自分の好きな量をセルフで入れることができます

 

お次はお待ちかねのスンドゥブです!
アツアツで辛そう~ に見えましたが、食べてみると全然辛くない!!!
辛さが苦手な人でも食べられると思います(個人の感想です)

美味しくて、スンドゥブだけで食べたり、ご飯を入れたりして・・・
結局ご飯2杯食べました

 

今度は、夜にメクチュとヤンニョムチキンを食べにきたいなと思います

 

コリアン酒場 タンバム
akr3290751539.owst.jp/

姫路市広畑区東新町1東新ビル1F
079-280-7795
P有