スタッフブログ

2020.10.14

夜の演奏と花火・・・

 こんにちは~!

 
朝晩、涼しくなり過ごしやすい気候になりましたね。

まだまだ、コロナとの戦いは続きますが従業員一同で手洗い・うがいを徹底し元気に仕事に励みたいと思います。

さて、昨日、姫路市網干区にある垣内公園にて姫路ライオンズクラブ主催による

19:30~ 姫路吹奏楽団による演奏
20:00~ 打ち上げ花火

が行われました!

今年はコロナウィルスのおかげで、お祭りが中止となり花火大会はこぞって中止・・・

寂しい夏となりました。

姫路青年会議所さんなどが主催してくださり、毎日頑張ってくださる医療従事者の方のために

小さな花火大会を開催されていました。

が!今回は網干塗装工業㈱から近い垣内公園で!しかも、吹奏楽の演奏も聴けるということで張り切って行ってまいりました!



大河ドラマ「麒麟がくる」の主題歌や、お子様も喜ぶディズニー映画「アラジン」の曲など

家族みんなで楽しめました。

また指揮者の方(自称:横浜流星)のお話がおもしろいこと!

コロナで少し退屈な毎日を送っている私たちに笑いと素敵な音楽を届けてくださいました♪


20:00~はお待ちかねの花火・・・



とても近くで大きな花火が観れて、みんな大興奮でした。

花火をとる腕がなく・・・(泣)

しょぼ~い花火にしか見えませんが、しょぼくないですよ!!!笑

3分ほどの花火でしたが、フィナーレもあり花火を満喫することができました。

コロナで寂しい気分になることが多いですが、コロナのおかげで主催してくださる方のありがたみを感じることができましたの

で、その点に関しては良かったのかもしれません・・・


網干塗装工業㈱のインスタグラムには演奏と花火の動画をアップしております。

ご興味がおありの方は、是非ご覧ください(^^)