スタッフブログ

2022.08.17

お盆は皆さんどうでしたか?

 いつもお世話になっております!
広報担当の髙濵です!

今日から世間は盆明けで仕事再開の方が多いと思いますが
今年は行動制限無しのお盆で皆さん有意義な連休を過ごせましたでしょうか?

私はお盆期間スタートと同時に子供が発熱
40℃近い熱で親は大慌て

病院もあいておらず開いていてもPCR検査を行ってくれないとの事。
急遽日赤に行くことになりましたがPCR検査は行われず...。

後日いつもお世話になっている病院でPCR検査をしてもらい無事陰性でした。(´・ω・).0(よかった...。)

妻から聞いた話だと知り合いの子供が熱性けいれんを起こし
救急病院に搬送されたのに、他にも重篤患者がいるからと突き返され
2回目の熱性けいれんを起こし日赤に入院することになったとか...。

本当に医療現場はひっ迫しているんだなと感じました

熱もスッと下がってくれたので佐用町に墓参りにいき、
小川で水遊びをしました!

帰りに祖母が(いつもここ繁盛してるんやー)というラーメン屋さんに寄ったのですが

駐車場には謎の狸行列がありました。
店内は謎の象の置物まみれでした。

弊社はお盆期間はプラントの工事など運転停止期間中に工事が入るの事が多いので
また工事ご紹介します!

ではまた、ご安全に