スタッフブログ

2023.03.15

網干でマルシェ?!

 こんにちは。

レジャー担当の小島です

 

先日、弊社がお世話になっている網干の「共営食品」さんのの娘さんがマルシェを開催するということで
レジャー担当の小島も行ってきました

 

 

入口にはトランポリンも置いてあり、子ども達が楽しそうに飛び跳ねていました

 

お野菜も無農薬で珍しい「ビーツ」なんかも置いてあり、あまり見たことのない野菜がいっぱいでした
(料理が苦手な私はどう調理したらいいのか全く分かりませんでした 惜しい!!!!!)

 

 

私はお昼から行きましたが、午前中はたくさんの人が来ていたそうで
子ども達が喜びそうなワークショップ・アクセサリーショップもありました

 

私が購入したのはコレ・・・

 

これがお目当てで行ったので、売り切れていないか心配でしたが・・・
ありました
トートバックなんですが

 


こんな感じでアレンジができるんです
かわい~

夏にぴったりの柄で、使うのが楽しみです

 

次回もまた開催してもらいたいです

インスタのチェック
 drole_de_bebe