スタッフブログ

2023.05.15

Y様邸の工事を行っています。

 いつもお世話になっております。

去年に至急してもらった夏服が若干パツパツな気がしている
広報担当の髙濵です

昨日は雨でかなり寒かったのに今日は朝から暑いですねぇ
まぁまだ5月で暑いと言っていると夏本番が思いやられますが、
数十分ヘルメットを被っているともう髪の毛が汗でべちゃべちゃになります
お風呂上りみたいになってしまいます。

今の時期は特に熱中症患者が多いタイミングですので、皆さん
油断せず、水分補給を確実に行いましょう!

先週より、Y様邸の工事に着手しました!

 

4階建ての大きな邸宅で、高さもある為
足場の最上段まで行くと結構怖いです



網干塗装工業に入社してから、仕事柄高所に上がる事が多く
だいぶ、高所も慣れてきていたつもりですが
やっぱりまだ怖いです

足場職人等は高所でもスイスイーと重量のある足場材を軽々運んで組み立てているのを見ると
凄いなと感じますね

無事に足場も組みあがり、前面道路は交通量も多く、足場が道路際まである為
チューブライト等も設置し、夜間の走行車両等への安全への配慮も心がけております。

また進捗をご紹介します!

ではまた、ご安全に!