スタッフブログ

2023.05.10

GWに香川に行きました!

 いつもお世話になっております。

最近寝るとき私だけ半袖半ズボンでも暑くて寝苦しいので
窓を開けようとすると妻ににらまれる、広報担当の髙濵です
やはり、私がデブなのでしょうか?

皆さんはGWはいかがでしたか

私は前回ブログでいきたいなぁ~と言っていた
香川県の【ヤドン公園】に行ってきました!






GWと言うのと、まだ出来立ての公園という事もあって人がすごかったです
子供で溢れかえっているんだろうなと思いましたが、もちろん子供も多いのですが
以外にも大人のカップルも大量にいました!

  

大きなヤドンの遊具等いっぱいあり、子供達は終始はしゃぎまくりで人の話を聞いていませんでした

  

自動販売機なども全部ヤドン!
マンホールもヤドン!!
道を走っているバスもヤドン!!!

でもなんで香川県がヤドンとコラボしているんだろうと思っていましたが
香川県の名産の【うどん】【和三盆】と雨が
ヤドンの特徴に似た要素で公式にPRキャラクターになったみたいです( ;´Д`).o0(へぇ~~)


最近あまり家族でお出かけに行けていなかったので
良い家族サービスデーになりました

今度は何処へいこうかなぁ

またどこかへお出かけしたらご紹介します!

ではまた、ご安全に