スタッフブログ

2023.05.03

GW突入!

 いつもお世話になっております。

最近足用石鹸の効きが悪く、足クサに戻りつつある広報担当の髙濵です

いよいよ本格的にGWに突入しましたね
今日の現場の帰り、たつの市の七曲り方面から帰っているとバイク乗り達がツーリングを楽しんでいました!
僕も風になりたいな~!免許無いんですけど   ( ;´Д`).o0(原付で風になるか~...。)




私もどこかに出かけたいなーと思う中、どこにいっても人込みがな~とネガティブになってしまいます

先日ニュースの記事を見ていると香川県の綾川町にポケモンの【ヤドン】がいっぱいいる

【ヤドン公園】が完成したようでそこに行ってみたいなーと思っています。

実はこのヤドンさんは公式に香川県のPRキャラクターなんです
なので香川県はいたるところにヤドンコラボのお土産がいっぱいあるみたいです!

なぜか私の娘はこのヤドンさんが大好きなんです。



今もお出かけするときも寝るときも絶対にこのヤドンさんだけは肌身離さず持っている娘。
定期的にお風呂で洗ってあげるのですが、乾燥している時
いつも娘は「ヤドンザァ~ン」と泣いています。 ( ;´Д`).o0(父、胸が痛い。)

息子も今絶賛、ポケモンブームでよく家で「いけっ!!」と声が聞こえると
だいたいプラスチックのモンスターボールを投げてきます。←めちゃくちゃ痛いです。



あとは妻を説得するのみ。
本当に行けた暁にはまたこのブログでご紹介します!

ではまた、ご安全に